スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プレミン 葉酸最安値で購入 妊活開始から妊娠中でも飲めるサプリ。定期コースは送料無料で3,780円から

妊娠を目指すご夫婦に。ゲンナイ製薬の高品質おすすめ無添加葉酸・妊活サプリ

⇒プレミン 葉酸最安値で購入

夫婦で「元気な赤ちゃんをむかえる」カラダ作りを目指し、
たくさんの種類を入れず厚生労働省推奨配合を優先のゲンナイ製薬が販売する葉酸サプリメントプレミン。
2017年2月発売のためまだ評価しているサイトは少ないのですがとても良い結果となりました。
不妊でお悩みの方向けにシリーズ累計50万本突破のミトコプラスを販売するゲンナイ製薬我慢を辞して葉酸サプリを販売。




プレミンは妊娠、そして元気な赤ちゃんを出産するために必要な成分がふんだんに配合されています。
女性用、男性用と分けて作られているため、それぞれが万全の態勢で子供を授かることについて考えることができます。

現在の20代から40代の女性たちは、子供を授かるうえで必要な栄養素を十分に摂取できていない現状にあるそうです。
そのため、着床率が低く不妊治療をすることになる方も多いといいます。
プレミンでは毎日摂取することによって、不足しがちな栄養素を補い続けることができます。
ビタミンやミネラルのほかにも妊娠に効果的とされている葉酸も多く配合されています。

そのため、毎日摂取することで健康を維持することもでき、妊娠に必要な成分を体の中に取り入れることで、妊娠しやすい体づくりをすることができます。
また、男性用のサプリも健康維持やサポート成分がしっかりと配合されているので安心といえます。

亜鉛やヒ素などの成分が一切配合されていないので、健康的に子供を授かることができるようになる成分でのみ構成されています。




安心安全について

成分原産国、最終加工国まで開示されています。中国や韓国の原料を使用していないのでとても安心できます。無添加で第三者機関による安心安全マーク、GMP認定製品も取得しています。工場は他社に多いGMP工場ではなく、さらに厳しい規格をクリアしたNSF GMP工場での製造です。
トランス脂肪酸、カフェイン、防カビ剤ゼロなど8つのフリーも加わり、文句無しの5点でした。
全成分含有量表示

10種類(Menは8種類)のビタミンミネラルが含有されており、全てにおいて含有量が開示されています。
厚労省推奨の葉酸400μg、カルシウム250mgに加え、ビタミンβ群、C、Dも厚生労働省推奨量が入っています。さらにマグネシウムも100mg入っており、美容成分など余計なものを全く入れず潔く感じました。全成分含有量の開示はベルタやママニックなど野菜パウダーを含有している製品ではできないことです。
鉄へのこだわり

妊婦さんが不足がちになる鉄。プレミンには15mg含有されています。特筆すべきはなんとヘム鉄がブレンドされているということです。吸収率の高いヘム鉄を8mg含有し、とてもバランス良く鉄分を補給することができます。もちろん非ヘム鉄もヘム鉄も原産国まで開示されており、ここまでのこだわりは後発ならでは、なのかもしれません。消費者にとってとても嬉しいヘム鉄ブレンドです。妊活サプリとしておすすめです。
定期継続について

プレミンは定期縛りはなしです。メール便を選べば初回は3780円で購入できます。さらに男女用のサンプルが1日分ついてくるので味やにおいを確かめることができます。
途中で「やっぱり飲みにくい」となっても20日間の全額返金保障が付いているので安心です。ゲンナイ製薬ならではの「カップルコース」はさら2割引があるので是非チェックしてみてください。




1.配合しているすべての成分量を公開している

多くの葉酸サプリは、メインとなる栄養素の量は公開していますが、全ての成分量を表示しているわけではありません。含有している栄養素の種類数はアピールしていますが、どれだけ入っているかは定かではないのです。

プレミンは配合している栄養素の種類とその量までサイト上で全て公開しているので、1日に摂取する栄養素が全て把握できるということです。

2.原材料の原産国と最終加工国を全て公開している

またプレミンは使用している原材料の「原産国」とその原材料の「最終加工国」も全て公開しています。

原産国および最終加工国はほとんどが日本やアメリカ、ドイツなどの主要先進国で、中国産は完全に排除されています。

これは配合している栄養素だけでなく、澱粉などの添加物についても全て公開しています。

3.ワンランク上の「NSF GMP」に合格

先ほども少し述べましたが、プレミンの製造工場が認証をうけているのは「NSF GMP」です。

「NSF GMP」はWHO(世界保健機関)の協力センターに指定される「NSFインターナショナル」という国際的第三者機関に認められた工場で、製造・包装・表示・保管などの点において適切な管理が実施されており、かつ高い品質基準を満たしている事を意味します。

日本のGMP認証でも品質の安全は充分保障されますが、その日本のGMPよりさらに審査基準が厳しいのがNSF GMP認証です。

4.ヘム鉄を配合している

鉄には動物性食品から摂れるヘム鉄と、植物性食品から摂れる非ヘム鉄があります。ヘム鉄の方が吸収率が高いのですが、通常サプリメントなどに配合されるのは化学合成で作られる非ヘム鉄の方です。

プレミンでは両方をバランスよく配合しているので、効率よく鉄を摂取できます。

5.定期購入でも回数縛りがない

葉酸サプリに限らず、サプリメントの定期購入には最低限継続する回数の「縛り」が設けられています。

しかしプレミンには縛りがなく、初回のみでもサイトのフォームからいつでも解約可能です。





プレミン口コミ効果評判評価レビュー


30代前半
夫と二人で妊活できる
そろそろ赤ちゃんが欲しいと思い妊活を始めました。妊娠しやすい体を作るためには栄養バランスも大切なのはわかっていました。そのためにサプリをいろいろ調べていてプレミンを知ったのですが、プレミンには男性用もあるんですね!こういったサプリは女性が飲むものと思っていたので、目から鱗でした。夫婦で一緒に妊活しているという実感が持てていいですね。


20代後半
飲みやすい
妊娠初期のひどかったつわりが終わり、栄養不足の体を何とかしなくてはと思って、妊婦でも安心して飲めるサプリメントを探していました。成分が全部開示されていないものが多い中、プレミンはきちんと情報開示されており、これならば安心して口にできると思い購入してみました。粒も飲みやすいように小さめに作られているのがいいですね。このまま継続して元気な赤ちゃんを産みたいと思います。


20代前半
サンプルはないけど
妊活準備としてしっかり体を作っていこうと思い、不足している鉄分や葉酸を補える葉酸サプリを探していました。情報を全部開示しいているプレミンが気になりましたが、最初はサンプルがないので注文するのをためらっていました。ですが、全額返金保証がついているのでもしも体に合わなくても、返品すればいいかと思い、お試しで購入しました。購入の縛りもないのもいいですよね。問題なく飲めたので今は愛用しています。
30代後半
無事赤ちゃんを授かりました
年齢的に赤ちゃんができにくく、妊活していてもなかなか上手くいきませんでした。気ばかりが焦り、気持ちが不安定になっていた時に、いろいろと調べて夫婦で妊活できるプレミンを夫が購入してくれました。二人で頑張っているという実感と赤ちゃんのためにできることをしているという感覚で心も安定していきました。そして今、赤ちゃんを授かり安定期に入りました。今度は元気な赤ちゃんを産めるように、継続していきたいと思っています。


20代後半
肌の調子も良くなった
妊娠出産に向けて、準備のためにできることをしようとプレミンを始めてみました。普段から貧血気味だったのですが、飲み始めてからふらつきなどがなくなったような気がします。サプリメントなので、妊娠などに効果があるのかは目に見えてわからないですが、体調が良くなってきているのは確かです。栄養バランスが良くなったからか、肌の調子も良くなっていて思わぬ効果に驚いています。綺麗なママになれるようこれからも続けたいと思います。




年齢:29歳
飲んで1ヶ月で身体がすごくスッキリするようになりました!1年子どもができなかったんですが、これを飲み始めて3ヶ月目には待望の赤ちゃんを授かることができました。その後も身体の調子が整うように妊娠中も飲み続けたおかげで、妊娠中の病気にもかからず無事に出産できました。

年齢:33歳
生理前後は結構体調を崩しやすくて、生理中は特に立っていられないぐらい貧血になることが多かったです。だけどプレミンを飲み始めたら生理による体調不良がみられなくなってきて!生理中でも活発的に動くことができるようになりました!プレミンに出会えて良かったです。


年齢:32歳
こういうサプリメントって使いたくても女性しか飲むことができないのが多かったりするんですが、プレミンは夫婦で飲むことができて、購入も夫婦でお得に購入することができるので、とても助かっています。まだ飲みはじめて1ヶ月ですが、これからの効果が楽しみです。


年齢:39歳
身体の調子を整えようと思って飲み始めたサプリでした。すると身体の調子が良くなるだけでなくて、肌のツヤもよくなって、化粧のりも以前に比べてとっても良くなりました。肌に効くビタミンなどがバランスよく入っているのもあるのかも!


年齢:34歳
サプリメントってどこか信じきれなくて飲めなかったんですが、このプレミンは原産国をすべて開示してくれているので、とっても安心して飲むことができました!それに成分のほとんどが日本だからもっと安心!!価格も通常よりとってもお買い得で購入できるし、いろんな支払方法も選べるので、とっても購入しやすかったです。




「体調が安定してくれるのでうれしいです」

R.Sさん(20代後半)★★★★☆
主人と二人、子供を強く望んでいたのでプレミンを購入しました。男性用もあるということでとても心強く、一緒に子供について考える時間を作ることができたのが何よりもよかったです。飲み始めていくと、体調が次第に良くなってきて、安定するようになりました。この調子で前向きに子供のことを考えていけたらうれしいなあと思っています。
「出産するまでお世話になりました」

M.Uさん(20代後半)★★★★★
子供がほしいけれどなかなかできない時期を経験していたので、プレミンのおかげで随分と救われました。毎日飲み続けることで体調も安定し、体調不良が少なくなったことで情緒不安定も解消されました。なんの気苦労もなく子作りに取り組むことができたので、それがよかったんだと思います。出産直前まで飲むことができるのも心強いです。二人目の時もお世話になります!
「男性の自分が飲むことで、考えるきっかけになりました」

I.Tさん(30代前半)★★★★☆
初めは、こういったサプリメントを飲むことに少し抵抗を感じていました。夫婦で飲むといっても本当に効くかも不安で…。でも、飲み始めてから考え方が少しづつ変わって来るのがわかりました。女性の大変さや子供について考え、話す機会が増えたのもよかったのかもしれません。おかげで子供を授かることができました。妻を支えられるように、これからも飲みたいと思います。
「プレミンのおかげで前向きになれました」

E.Hさん(30代後半)★★★★☆
高年齢出産の部類に入るのではないか、本当に子供を望んでも問題はないのだろうか、など、つねに後ろ向きではありましたが子供を望んでいました。ですがその意志とは裏腹に中々できない日々にもやもやしていた時、プレミンに出会いました。体調を整えてくれるほかに摂取できていなかった成分を補ってくれるので、楽になることができました。プレミンのおかげで、妊活に前向きになれそうでとても安心しています。

スポンサーサイト

2017年06月20日 未分類 トラックバック:- コメント:0

<< プレミンクーポンはこちらから! | プレミン 葉酸口コミ効果評判評価レビューブログ TOP |












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。